PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今日のミッションコンプリート!!

みなさんこんばんは

今日はスッキリと晴れた気持ちいい1日でしたね

まさに梅雨の晴れ間でしたね

ピースドルフィンはお店の外に昨日使ったスーツを気持ちよく干せて

お店がスッキリしました

更に今日の業務ミッションも全て予定通り・・・ちょっと時間はかかりましたが終わりました

倉庫で週末の準備

銀行への入金

労働基準監督署に労災保険等の申告

経理業務

明日の日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の学科講習の準備

週末のツアーの準備・・・・

かなり盛りだくさんだったのですが、何とか終わって明日からの怒涛の週末を

問題なく過ごせそうです

 

尚、明日は昼間は潜水作業で夜は都内で学科講習、

土曜日と日曜日は日帰りツアーの為、

お店は土曜日と日曜日に19:00頃からのオープンとなります。

電話は転送にしてりますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

またまた不在続きでご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

お店業務よりもやっぱり海が好きな山岡絵美でした

 

本格的夏の前に海でリフレッシュしよう!!

<<6月日帰りツアー情報>>

15日(土)福浦リフレッシュ&アオリイカの産卵見ようツアー(残席3名)

16日(日)三浦半島を潜ろう!!宮川湾ツアー(残席4名)

20日(木)江の浦平日のんびりリフレッシュツアー(残席3名)

22日(土)熱海沈船DEEPダイブツアー(残席3名)

23日(日)大瀬崎週末限定ポイント行こうツアー(残席6名)

27日(木)ボートダイブにチャレンジツアー(残席4名)

29日(土)初島で群れや大物をを探そうツアー(残席5名)

30日(日)リクエスト大歓迎!風任せツアー(残席6名)

※その他の日程もリクエスト歓迎です!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1494