PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

寒い雨が・・・

みなさんこんばんは

今日は冷たい雨が降り続き、寒い1日でしたね・・・

先週まで夏のような陽気だったのに・・・

やっぱり梅雨はあるんですね・・・

昨日のツアーで使った器材をお店の外に干したかったのに・・・

トホホです・・・

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです

溜まっていた事務仕事や明後日のツアーの準備などもろもろをしていました

今週は水曜日、土曜日、日曜日が海なので、

前倒しにいろいろやっておこうかと思っていましたが、

ある程度終わったので今日はこれでおしまいです

 

明日は定休日を頂きます。

と言っても水曜日のツアーの器材を積み込みにちょっとお店に来ますが・・・

そして水曜日はファンダイビング&体験ダイビングのため海に行きます

夜も法人会の役員会があるため、お店は終日お休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

木曜日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

雨だと器材が干せなくてちょっとお店がジメジメ・・・で困っている山岡絵美でした

 

本格的夏の前に海でリフレッシュしよう!!

<<6月日帰りツアー情報>>

15日(土)福浦リフレッシュ&アオリイカの産卵見ようツアー(残席3名)

16日(日)三浦半島を潜ろう!!宮川湾ツアー(残席4名)

20日(木)江の浦平日のんびりリフレッシュツアー(残席3名)

22日(土)熱海沈船DEEPダイブツアー(残席3名)

23日(日)大瀬崎週末限定ポイント行こうツアー(残席6名)

29日(土)初島で群れや大物をを探そうツアー(残席5名)

30日(日)リクエスト大歓迎!風任せツアー(残席6名)

※その他の日程もリクエスト歓迎です!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1493