PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

頭から湯気が・・・ボーボー!!

みなさんこんばんは

今日は1日良いお天気でしたね

おかげで昨日使った器材をお店の外に干せました

かなりいい感じに乾いたので、

明後日のツアーは気持ちよく海に行けそうです

 

今日のピースドルフィンはお店デーです

私の苦手な経理を頑張っていました・・・

と言うのも、1年に1回の決算書類作成準備です・・・

おかげで頭から湯気がボーボーです・・・

何とかできる範囲は終わったので、

あとは今夜来る相談役の方にサポートしてもらいます

毎年の事ですが、やはり1年に1回しかしないので、

毎回悪戦苦闘です・・・

 

明日は週末ですが珍しくお店デーで、

救急法の更新講習を行う予定です

お時間がある方はお気軽にお店にお越し下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

ちょっと燃え尽き気味の山岡絵美でした・・・

あまりに燃え尽きて、御蔵島のイルカに会いたくなりました・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1242