PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ぼくのうみでびゅー!!

みなさんこんばんは

ぼくはきのう、パパとママとじぃーじといっしょにうみにいきました

ひらさわというところらしいです

いままでパパとママとぷーるやおふろであそんでいて、

おみずはだいすきだったけど、うみはとってもおおきくて、

そしてとってもつめたたくてびっくりしました

パパとママとじぃーじにだっこしてもらってうみにはいったけど、

やっぱりつめたくてびっくりでした

 

そのあとあたたかいおふろでえみちゃんともあそびました

おふろはあたたかいからたのしかったです

こんどはうみでもびっくりしないようにいっぱいおみずでれんしゅしゅうします

と、服部かずき君の昨日の日記でした

 

昨日は服部ファミリーの親子3代のちょっと早い夏休み2日目

帰りやすい場所とかずき君の海デビューしやすい場所として平沢です

かずき君の海デビューもですが、忍さん・亮さん・まいこさんのダイビングも

交代交代で楽しみました

前日の初島よりちょっと透明度はグリーンでしたが、

アオリイカの産卵や恥ずかしがりやのギンポちゃん、

 

手のひらサイズの大きなウミウシや若いミノカサゴ、

 

蛸壺に隠れているタコやホタテウミヘビなどを観察しました

 

のんびりちょっと早い夏休みを満喫して頂けたようで良かったです

 

またぜひ親子3代で遊びにいらして下さいね

もう少しかずき君が大きくなったら親子3代ダイビングもできるといいですね~

2日間のご参加ありがとうございました

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は江の浦平日のんびりツアーの予定ですので、

お店は17:00頃からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは水曜日のブログもお楽しみに

かずき君とちょっと仲良くなれてホッとしている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1161