PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

学生ワイワイ御蔵島合宿!!

みなさんこんばんは

昨日の夜、無事に御蔵島から戻ってきました

今回は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のスキン合宿です

総勢11名でワイワイ練習&ドルフィンスイムを楽しんできました

到着した初日は湾内でスノーケリングの練習です

ウエイト脱着の練習や潜り方の練習、イルカちゃんと一緒に泳ぐ練習や

長距離を泳ぐ練習など・・・みんなちょっとヘロヘロになりながらも頑張っていました

 

 

そして午後はドルフィンスイム

練習の成果をしっかり出してたくさんのイルカちゃんと一緒に泳いでいました

 

夜はみんなでカレーを作って食べて、その後はビンゴ大会のレクリエーション

かなり上級生と1年生の仲も親密になったようでした

 

帰る日も早起きして早朝ドルフィンスイム

たくさんのイルカちゃんの群れに出会ってみんな大喜びでした

 

 

あっという間の2泊3日でしたが、

みんな元気に楽しんで頂けたようで良かったです

来月はいよいよアドバンスダイバーに向けてのスペシャルティ講習が始まります

そして上級生はダイブリーダー講習も始まります

みんなこれからも楽しみながら頑張りましょうね

お疲れ様でした

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

若者パワーに負けないぞって思っていましたが、

やっぱり負けかけていた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/989