PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

メンズだらけのダイビング特訓!!

みなさんこんばんは

今日はとってもいいお天気でまさにお出かけ日和でしたね

ピースドルフィンは福浦に行ってきました

 

4月からスタートしたオープンウォーターからアドバンスダイバーまでを1年間で取得して

自立したダイバーになろうというシステムにお申し込み頂いている

難波君&川越君&原田君のオープンウォーターの海洋実習と

難波君&川越君の素敵な先輩内山くんのファンダイブです

イケメンだらけのメンズツアーだったので、

みんな陸上も水中も大はしゃぎ

スキル練習はバッチリできていたので、

後半は中性浮力の練習を兼ねてお魚探し

アオリイカの産卵も狙いましたが、残念ながら卵のみでした・・・

でも、砂に隠れていたハナアナゴや岩陰にいたスナダコはじっくり観察できました

今日で原田君は一足お先にオープンウォーターダイバー認定です

おめでとうございます

来月ははじめてのファンダイブですね

どこに行きましょうか

これからも月に1回のペースでいろいろなダイビング経験を重ねて

来年の4月にはアドバンスダイバーになりましょうね

 

難波君・川越君・原田君・内山君お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました

明日はお店デーで私が1人でみなさんのご来店をお待ちしています

ですが、夜は法人会青年部の役員会のため、

お店は19:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

今日はこの時期らしい赤潮の海で、水温上がってきたなぁ・・・

と実感した山岡絵美でした

水温が上がるのは嬉しいけれど、真っ赤な海は微妙ですね・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/915