PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

良いお天気だけどお店DAY!

みなさん、こんばんは

今日は珍しく海のない土曜日でした

最近、どんどん水温も上がってきているので

みなさん、海に行きませんか~

暑がりさんならウェットで行けちゃいますよ~

 

 

今日はアパレル内覧会の準備ですだいぶ進みましたよ

ピースドルフィン通信には20日からSAS、24日からココロアの

新作アパレル内覧会の予定と記載していたんですが、

予定が変わりまして、SAS・ココロア共に24日からに変更になりました

機能性はもちろん、可愛い&格好良いアパレルがたくさん

海に行くのがワクワクするような物ばかりですよ~

 

 

  

 

ラッシュガードやラッシュトレンカ等で日焼け対策しませんか~

乾くのが早いTシャツなどもオススメです

みなさん、是非、新作を見に来て下さいね

 

明日はOWの海洋実習で海に行ってきます。

お店は夜からの営業になります。

電話は転送にしてありますので

何かありましたらお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログをお楽しみに~

新作アパレルが可愛いくてどれも欲しくなっている星でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914