PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

宿題完了!?

みなさんこんばんは

今日はいいお天気でしたが、ちょこっと涼しい感じですね

ちょっと調子に乗って半袖で出勤した私は夜になって寒いです・・・

 

昨日はブログをサボってしまって申し訳ありませんでした・・・

いろいろ溜まった宿題がありまして、昨日集中して作成していたら、

気がついたら24時過ぎていました

今日もさらに法人会のグルメ取材で記事作成の宿題が増え・・・

ずっとサボっていた宿題も含めて今日はお店にいる間ほとんどパソコンと格闘でした

でも何とか完了です

 

これで明日は日曜日のツアーの準備と

これからお店で開催する新作アパレル内覧会の準備が出来ます

アパレル内覧会の担当はほっしーですが、

あまりサボっていると怒られそうなので私も頑張ります

 

日曜日は福浦にライセンスコースの海洋実習&アオリイカの産卵観察に行ってきます

 

まだ若干全席ありますので、急に予定がなくなった・・・と言う方も大歓迎ですので、

お気軽にご連絡くださいね

ちなみに、最高気温は26度、水温は20度近いらしいですよぉ~

透明度はちょっと・・・・のようですが

 

それでは明日のブログもお楽しみに

やっぱりお店でパソコンより、海で真っ黒のほうがいい山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/913