PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

復活です!!

みなさんこんばんは

今日は1日いいお天気でしたね

お店で事務仕事に集中していて、

週末に使った器材を干すのをすっかり忘れていて大失敗の山岡絵美です

 

月曜日に燃え尽きたブログを書きましたが、

昨日しっかり休養したので復活です

燃えてきました

夏に向けてまたエンジン全開で頑張ります

 

ちなみに、5月21日(土)、22日(日)、26日(木)、28日(土)、29日(日)は

ツアー開催可能です

22日は福浦、26日は黄金崎の予定ですが、その他の日程はリクエストも大歓迎です

そろそろアオリイカの産卵も始まってきているので、みなさん海に行きませんか

エントリー心よりお待ちしています

 

明日は引き続きお店デーでみなさんのご来店をほっしーと私でお待ちしていますので、

お気軽に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912