PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今日も元気にお店DAY♪

みなさん、こんにちは

今日は昨日の寒さな何だったんだというくらい

ポカポカの春らしい陽気でしたね~

週末までは暖かいみたいですよ

 

今日のピースドルフィンは2人そろって事務仕事でした

湯気ボーボーとまではいかなかったですが

 

ホシはピースドルフィン通信を書いていました

来週末には発送の予定です

あとちょっとで完成なので頑張ります

ビッグツアーのお知らせや海情報、

また最新グッズについても載っています

 

 

今回も内容盛りだくさんの力作になってますよ~

お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね

 

今日は栗田さんが遊びに来てくれました~

海に行く予定も立てて下さり、

19日は珍しく男性オンリーのツアーになりそうです

栗田さん、伊豆の海を満喫しましょうね~

 

明日もピースドルフィンはお店DAYです。

通常通りの営業時間になっていますので

ぜひ、遊びに来て下さいね~

皆さまのご来店をお待ちしております

 

それでは次回のブログもお楽しみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/865