PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

まさかの雨!

みなさん、こんにちは

お昼まで良い天気だったのに急変して雨

予報は雨だったので当たってるんですが、

午前中は洗濯するか迷うくらいの天気だったので、

きっと大丈夫だろう、と自転車で来てしまいました

降り始めは小降りだったので、セーフだなと思っていたのに、

すっかりザーザー降ってきてしまい・・・

お店にチャリを置いて大人しく電車で帰ることにします

 

今日はお店DAYで2人そろって黙々と事務仕事でした

来年から色々と動き出すことの準備です

星の得意分野ではないので湯気ボーボーしながら

ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら

頑張っておりますので、ご期待下さい

詳細はまた後ほど・・・

 

みなさん、今週末の3連休の予定は決まっていますか~

日頃の疲れを癒しに海に行きませんか

 

21日(土) 西伊豆に行こう! 田子or黄金崎

23日(月) ドキドキすぎる海! 千葉・伊戸

 

どちらもまだ残席あります

今年も残りい1ヶ月半ですが、まだまだ潜りに行きますよ~

潜り納めの予定が決まってない方は相談に乗ります

お好きな海にお連れしますのでリクエストお待ちしています

 

明日も山岡、星共に終日お店におります。

お時間ある方は是非遊びに来て下さい。お待ちしております。

明日のブログもお楽しみに

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/797