PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

湯河原プール講習でした!

みなさんこんばんは

今日も雨・・・もう本当に雨止んで欲しいです・・・

連日ツアーで使った器材が生乾きでお店にあって・・・

お店の中が大変なことになっています・・・・

水曜日1日でいいので晴れて欲しいと心から願っています・・・

 

さて、今日のピースドルフィンは湯河原のプールでライセンスコースのプール講習でした

まずは前回の復習から始まって、その後深いプールでのおさらい・・・

そして緊急スキルをしっかり行って、渡辺さん無事にプール講習修了です

次はいよいよ海洋実習ですね

楽しみながら海も頑張りましょうね

渡辺さんお疲れ様でした

 

ほっしーも今日は同行して講習生のフォロー練習と

デモンストレーションを練習しました

かなり彼女も上達してきました

今年の夏は大活躍してくれそうです

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーで私がみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

それでは明後日のブログもお楽しみに

 

プール講習にはついついカメラをもって行くのを忘れてしまう山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/717