PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

気分一新!!

みなさん、こんにちは

今日も雨ですね

いつも自転車で通勤している星は

ここ最近、電車なので変な感じです

ようやく、階段付近に停車する車両を覚えました

 

雨ばかりで気分もどんよりですが

土日月と連続で海とプールです

雨も吹き飛ばす勢いで元気に潜りますよ~

 

今日は山岡さんは海洋公園にリフレッシュ&ファンダイビングです

土井さんご夫婦、楽しみながら頑張っていらしたそうです

 

次の目標は千葉でサメダイブだそうです

ご参加ありがとうございました

 

お店番の星はお店のレイアウトを変えてみました

海に必要な器材から、あると便利な物まで

色々ずら~っと並べてみました

 

 

器材もどんどん進化してるし、便利グッズもたくさんで

前よりも快適に潜れますよ~

是非、何があるかチェックしに来て下さいね

 

明日も海なので19時頃まで閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、

お店にお電話いただければ、繋がります。

ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/715