PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ほっしー湯気ボーボー!!

みなさんこんばんは

今日は少し雲が多めでしたが、それでも暑いくらいの陽気でしたね

みなさん週末の夜をいかがお過ごしでしょうか

 

今日のピースドルフィンはお店デーでほっしーのダイビングサイエンスの学科テストをしていました

かなり悪戦苦闘・・・頭から湯気ボーボー状態でした

特に物理が・・・

普段何気なく潜っている時に使っている器材や耳抜きなどの現象は結構物理が関係しているんですよね

それを実際に数字を計算するとなると大変です・・・

私もどちらかと言うと物理は苦手なほうなので、ほっしーの気持ちが良く分かります・・・

ほっしーのプロコーストレーニングも中盤戦

これからは実技で海に行くことも増えてくるので頑張って欲しいですね

 

明日は週末ですが海はお休みです

お店で17日の熱海ビーチクリーンイベントの準備等をしている予定です

お時間がある方はお気軽にお店に遊びに来て下しさいね

 

あっ17日のビーチクリーンですが、1名欠員が出ました

急遽参加できるよぉ~

と言う方はご連絡下さい

いつも楽しませてもらっている海に恩返しをしに行きましょう

 

年に1度のイベントで、漁師さん特製のランチが出たり、豪華賞品が当たる抽選会もありますよ~

 

それでは明日のブログもお楽しみに

久しぶりに私も説明するのにちょっと悪戦苦闘した山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677