PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ハプニングたっぷりの伊戸でした・・・

みなさんこんばんは

今日は昨日とは打って変わっていいお天気でしたね

昨日の森屋君とほっしーの結婚式のご報告は明日本人にしてもらいますが、

とっても素敵な心温まる式と披露宴でした

 

そして今日は千葉の伊戸に行ってきました

今日はiPhoneの水中ケースを利用しての水中写真モニター会を兼ねて

伊戸のA(アカエイ)K(クエ)D(ドチザメ)を楽しんできました

海のコンディションは昨日の低気圧のおかげで荒れモード・・・

でも、しっかり2ダイブ楽しんできました

潜る前に使い方をシーシェルの方に教えて頂いて海へGO

 

ちょっといろいろなハプニングもありましたが、

ど迫力の水中を楽しんできました

 

2本目は残念ながら透明度は15mから3mぐらいに一気にダウン・・・

でも、その分かなりドチザメたちが近づいてきて、ある意味かなりドキドキでした

 

今回ご参加頂いたハプニング大賞の小播のりちゃん、

いつもはビデオですが今日はカメラにチャレンジの三井さん、

のりちゃんのフォローをしつつ潜り納めを満喫していた千恵ちゃん、

初めてピースドルフィンのツアーにご参加頂いた秋山さん、

お疲れ様でした&ありがとうございました

また、モニター説明をわかりやすくして頂いたシーシェルの玉上さんご協力ありがとうございました

 

明日は私もほっしーもお店デーでみなさんのご参加をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

それでは明日の結婚式&披露宴報告ブログもお楽しみに

 

今日の参加メンバーはみんなスマホなのに、

いまだにガラケーの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591