PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ピースドルフィン通信頑張っています!

みなさんこんばんは

昨日のブログ更新が出来なくて申し訳ありませんでした・・・

いつも元気印の私ですが、昨日は・・・原因不明の高熱でダウンして、

早退させて頂きました・・・

帰ってすぐに寝て、朝までずっと寝ていたら復活しました

今日は元気に出勤しています

 

今日はほっしーと一緒にピースドルフィン通信の作成です

私は1月~3月の予定表、封筒作りを担当し、

ほっしーは通信の作成担当です

 

二人で無言で作成していると、

市原さんがご来店してくださいました

 

今年の冬はパラオ三昧の予定だそうです

来年も元気にいろいろなところに潜りに行きましょうね

市原さんご来店ありがとうございました

 

明日は引き続きお店デーです

おそらく決算書類作りに頭を悩ませて、湯気ボーボーの私がみなさんのご来店をお待ちしていると思います

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

 

尚、今日は法人会の役員会の為、お店は19:00で閉めさせて頂きます。

電話転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589