PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ジープ島ツアーに向けて♪

みなさんこんばんは

昼間はいいお天気ですが、朝晩はずいぶん寒くなってきましたね・・・

みなさん風邪ひかないようにお気をつけくださいね

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです

来週に迫ったジープ島ツアーの準備をしていました

 

  

せっかく仲良しのダイビングショップさんと貸しきったシープ島で思いっきり楽しまないと

ダイビングはもちろんですが、夢のような島ですから、

思いっきり子供に戻って楽しまないともったいないですからね~

内容は言えませんが、楽しい企画を準備しました

戻ってきた時の報告ブログを楽しみにしていてくださいね~

 

明日も引き続きお店デーです

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

 

子供に戻って思いっきり遊ぶのはとにかく得意な山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566