PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

来年はどこに行こうかな♪

みなさんこんばんは

今日は昨日に引き続き太陽がいない1日でしたね・・・

しかも雨・・・週末もどうやらあまりいいお天気ではないような・・・

日曜日は大人数でナビゲーション&ナイトダイブ予定なので、

ぜひ晴れて欲しいけどなぁ・・・

 

さて、今日のピースドルフィンは引き続きお店デーです

先月が決算月なので、棚卸しや経理確認など、苦手な事務仕事の1日でした・・・

何とか頭から湯気は出てませんけどね

 

その合間に、来年はどこにツアー行こうかなぁ・・・と考えていました

南半球を潜りにオーストラリアも行きたい

オナガザメを見るためにフィリピン行きたい

マナティと泳ぐ為にフロリダに行きたい

なんて思っていますが・・・みなさん行ってみたい場所はないですか

もちろん、今まで行った中でとってもいいポイントもいっぱいあるので、

国内は与那国島や佐渡島、串本や東北ツアーもまた開催しようと思っています

 

 

12月中旬までにはハッキリ決定しようと思っていますので、

こんなところ行きたいというリクエストがある方はお気軽にリクエストお持ちしています

 

明日はクリスマスパーティーの下見をしてきます

と言うことで、13:30~15:00ごろまでお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

ツアーの計画をするのがいつも楽しい山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561