PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

11月も海に行っちゃいましょう~♪

みなさんこんばんは

3連休の最終日はいかがお過ごしでしたか

ピースドルフィンはお店デーで、昨日までの1泊ツアーで使った器材を干したり、

ウエットスーツの発注をしたり、経理をしたり、

明日の定休日返上の平日田子ツアーの準備をしていました

あっという間に1日が過ぎていました

 

11月の伊豆の海はダイバーにとって最高のシーズンなんですよ

水温はそれほど下がっていないし、透明度もいいシーズン、

そしてお魚もいっぱいなんです

ぜひこのシーズンを潜らなくちゃ損ですよ~

先月のスーパーセールでご購入頂いたアイテムを使いに行きませんか

 

<<11月ツアー情報>>

  

 

8日(土)初島ダイブ&グルメツアー(残席5名)

9日(日)獅子浜スキルアップ&ナイトダイブツアー(満員御礼)

12日(水)富戸平日にのんびり潜ろうツアー(残席6名)

15日(土)網代ドリフトダイブ練習&回遊魚満喫ダイブツアー(残席6名)

16日(日)川奈カメちゃんに遭おうツアー(残席6名)

17日(月)海洋公園平日にのんびり潜ろうツアー(残席6名)

29日(土)千葉・伊戸ドチザメ&クエ&アカエイツアー(残席2名)

30日(日)大瀬崎週末限定ポイントを潜ろうツアー(残席6名)

※上記以外の日程のリクエスト、ポイント変更リクエストも極力ご対応いたしますが、

11月21日~28日の間は特別イベントに出席とジープ島ツアーの為お受けすることが出来ません・・・。

ご了承くださいませ。

 

明日はお店は定休日でお休みを頂きますが、

私は上記の通り、西伊豆・田子に行ってきます

元気な大学生2人と一緒にしっかりトレーニングダイブしてくる予定です

その報告は水曜日にさせて頂きますね

それでは水曜日のブログもお楽しみに

明日は若者に負けなぞって思っている山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559