PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

初島平日のんびりダイブ♪

みなさんこんばんは

昨日で関東も梅雨明け

本格的な夏到来ですね

夏休みシーズンにも入って、まさしく海のシーズンですね

 

3連休の御蔵島ドルフィンスイムツアーの報告は明日させて頂きますね

 

今日は平日のんびり初島ツアーの報告を・・・

梅雨明けの1発目のツアーは初島ツアーでした

お天気良好海のコンディションも良好まさに海日和でした

島に着いたら早速支度をしてエントリー

透明度は浅場はちょっと濁り気味で8m位でしたが、深場に行くと12m以上は見えていました

水温は深場は冷たかったですが、ちょうどいいクールダウンと思える程度でした

 

とにかく群れ祭り

 

タカベ・イサキ・キンギョハナダイ・スズメダイ・キビナゴ・メジナ・ネンブツダイなどなど・・・・

とにかくお魚に囲まれました

 

その他黄色が鮮やかなテングダイやネコザメ、大きなコブダイ、ヒラタエイいっぱい

 

綺麗なムサキウミコチョウのペアもいました

 

水中を楽しんだ後は、ダイビングサービスさんから頂いた美味しい甘夏みかんを食べ、

お昼には美味しい海鮮料理を頂き、

そしておやつにはシュークリームを

水中も陸上ものんびり満喫の平日初島ツアーでした

 

今日ご参加頂いた、約1年ぶりにダイバー復活でちょっとハプニングはありましたが楽しんで頂いた市原さん、

今週末の熱海花火大会に向けてリフレッシュダイブだったほっしー、

9月の串本ツアーで100本になる予定の奈緒ちゃん、お疲れ様でした

ダイビングのベストシーズン到来なので、またどんどん潜りに行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は終日お店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お気軽にお店に遊びにいらして下さいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

明日は溜まった事務仕事てんこ盛りの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493