PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

生物も地形も満喫♪ IN黄金崎

みなさんこんばんは

今日も暑い1日でしたね

こんな日は海に行かなくちゃ

と言うことで、仲良しショップと合同で西伊豆の黄金崎に行ってきました

 

黄金崎のコンディションは良好

透明度は10~12m、水温は浅場は暖かいのですが、深場は17℃・・・・

でも、陸上が暖かいので、それほど気にならなったような、

ちょっと寒いような・・・と言った感じでした

 

今日は大物はトビエイや大きめのアカエイ、そしてホウボウなどをゲット

 

そしてかくれんぼ上手なハナタツやヒラメ、

 

圧巻なキンギョハナダイやネンブツダイの群れを満喫でした

 

2本目は黄金崎ドームへ・・・残念ながらタイミングが悪かったようで、光はあまり差し込んでいませんでしたが、

とっても幻想的な地形を満喫してきました

 

昼食は美味しい海鮮ランチ

水中も陸上も今日も満喫の平日のんびりツアーでした

 

今日ご参加頂いたやのっぴ&真由美ちゃんお疲れ様でした

また平日のんびりツアーしましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーですが、夜に法人会の研修会があるため、お店は18時半で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

今日も日焼けまっしぐらの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490