PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

宮川湾平日のんびりダイブ♪

みなさんこんばんは

今日は雨が降って肌寒くなるかと思いましたが、

逆に蒸し暑く感じる日でしたね・・・

今週はまだ夏の陽気の日々が多いとか・・・

昨日まで使った器材を気持ちよく干したいから、明日は晴れて欲しいなぁ・・・

 

さて、今日のピースドルフィンは野月と一緒にお店デーでした

今週末の法人会の体験ダイビングイベントの準備やお店の大掃除、

そして器材の片付けなど・・・いろいろ大忙しの1日でした

気が付いたらもう21時過ぎ・・・

明日もお店デーなので、続きは明日にしようと思います

 

昨日は美香ちゃんと一緒に三浦半島の宮川湾に行きました

どんよりしたお天気でしたが、そんなの気にしないで潜っちゃおう~

海のコンディションはほぼ良好、透明度は8m・・・

水温は22℃~24℃・・・ちょっと冷たかったです・・・

(伊豆半島より東京湾冷たいみたいです・・・

 

でも水中は賑やか

まずはイシダイの銀ちゃんファミリー登場

美香ちゃん大喜び

その他ニシキウミウシやカエルアンコウ2匹、

 

コブダイの幼魚、オニカサゴ、

 

ウミタナゴ、ネンブツダイ、スズメダイ、ゴンズイの群れをじっくり観察していました

 

海を楽しんだ後は、美味しいランチ

と言うことで、三崎のマグロへ

美香ちゃん大喜びでバクバク食べていました

美香ちゃん生憎のお天気でしたが、ご参加ありがとうございました

来月は獅子浜BBQですね

みんなで盛り上りましょう

ご参加ありがとうございました

 

明日は経理と格闘の予定の山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308