PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

学科講習今日で修了!

みなさんこんばんは

今日は暖かい・・・を通り越して蒸し暑い感じでしたね・・・

6月中旬の陽気だったそうです

でも、夕方からは雨・・・

本当は今日は自転車で通勤しようと思っていましたが、

ちょっと用事があったので車で通勤しましたが大正解となりました

 

さて、今日のピースドルフィンはお店で

オープンウォーターコースの学科講習後半でした

悠真ちゃんしっかり勉強してきてくださったので、

学科講習はスムーズに進み、テストも・・・無事修了です

かなり横道にそれた話しが多かったので、

あっという間に時間が過ぎてしまっていましたけどね

悠真ちゃんお疲れ様でした

次回はいよいよ実技でプール講習ですね

月末は楽しみながら頑張りましょうね

ご来店ありがとうございました

(あっまた写真を撮り忘れました・・・次回は必ず掲載しますね

 

明日は週末ですが、海はお休みでお店デーとなります

終日お店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

今日でゴールデンウィーク中に溜まっていた事務仕事が完全に終わったので、

明日からはこれからのツアーの準備やホームページの更新を頑張る予定の山岡絵美でした

(基本的にパソコンは苦手なので、そんなに劇的に更新は出来ないと思います・・・ご了承ください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235