PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

みなさまのおかげです♪

みなさんこんばんは

今日はこれから法人会の青年部の全体会議のため、お店を早めに閉めさせて頂きます・・・

でもその前にみなさんにご報告です

みなさんのお陰で、ピースドルフィンのフェイスブックページのいいね!が100名を超えました

みなさんのご支援のお陰です

これからも一層みなさんに楽しんで頂いて、もっといいね!が増えるように頑張ります

今後もピースドルフィンをどうぞよろしくお願い致します

 

明日は定休日を頂きます。

潜水作業も終わり、久しぶりの終日お休みなので、リフレッシュしようと思います

水曜日は夕方まではお店デーですが、夜はまた所用でお店を閉めさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください・・・。

それでは水曜日のブログもお楽しみに

 

今日は珍しくスーツ姿で出勤している山岡絵美でした

あっスーツといっても、WETスーツでもDRYスーツでもないですよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221