PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

獅子浜ナイトダイビング!!

こんばんは!!
 

何故か蚊に沢山刺されている野月です!
かき壊しには注意していきたいと思います(笑)

今日は獅子浜ナイトダイビング~~!!

お天気も最高のようでした!!

ナイトダイビングと栗田さんのサーチアンドリカバリーも行ったそうです!

昼の間にケミカルライトを海に置いて夜取りに行ったそうです
もちろんバッチリ見つけてナイトダイビングを楽しんだ模様!

海の中は大きいスズキ(約1メートルぐらい)に皆さん
ビックリ!!

山岡さんもビックリして上手く写真がとれなかった~~
といっていました!!

他にはイサキの群やアオリイカの産卵も見て、
最後にはタコと格闘していたそうです(笑)

皆さんは動物いじめは止めましょうね・・・・

しかしとっても楽しかったのが聞いてて解りますね!!

明日は初島ダイビングです!!

明日も楽しんじゃいますよ♪

野月はお店にいますので皆さん是非遊びに来てくださいね♪
皆さまのご来店をお待ちしています!!

野月



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73