PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

健康診断受診してきました!

みなさんこんばんは

今日も陽射しが強い1日でしたね・・・本当に残暑が厳しいです・・・

みなさんお身体にはくれぐれもお気を付けくださいね・・・

という事で、今日のピースドルフィンはスタッフの健康診断に行ってきました。

一般的な健康診断でしたが、何故か野月は若年健康診断で、

私は一般健康診断・・・たった3歳しか違わないのに・・・ちょっと悔しかった・・・

私は血液検査と心電図が追加・・・特に問題はなさそうだったので安心ですが・・・。

ちなみにちょっと心配だったBMIとは腹囲は問題なかったので安心しました

メタボなインストラクターでは問題ですからね・・・

日々の健康管理・・・今後も気をつけようと思います。

 

明日は引き続きお店デーです。

野月と私でみなさんのご来店をお待ちしておりますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

<<この指とぉーまれ♪>>

8月25日(土)獅子浜昼間2ダイブ&ナイトツアー・・・残席4名

8月26日(日)初島のんびりツアー・・・残席4名

8月30日(木)三浦半島宮川湾のんびり平日ダイブ・・・残席5名

9月1日(土)初島のんびりツアー・・・残席3名

※お気軽にお問い合わせください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71