PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

風船キャピキャピ♪

こんばんは~~!!

今日もまだまだ暑い日がつづいていますね
お店の整理整頓や今までたまっていた器材をしまったり
していました!!

今日のピースドルフィンはキャピキャピギャルデイ

山岡さんが法人会イベントのお手伝いの帰りに
お土産にカエルさんの風船を持ってきてくれました
日本1のキャラクター風船作りの方が作っていただいたそうですよ

本日は可愛い女の子達が遊びにきてくれました!!
皆カエルちゃんの帽子をかぶってキャッキャッしてました!!








皆で写真会楽しかったですよ~~!!

明日は健康診断の為14時から16時までお店を閉めさせて頂きます。
電話はスタッフに転送されますのでお気軽にご連絡ください

16時からはお店にいますので皆さんのご来店をお待ちしています!!

野月

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70