ホーム>PeaceDolphinBlog>みんなでワイワイ体験ダイビング!!
PeaceDolphinBlog

みんなでワイワイ体験ダイビング!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は江の浦に体験ダイビングに行ってきましたrvcar

メンバーは仲良し海上自衛官のみなさんで、

1泊旅行の初日にダイビングにチャレンジでしたscissors

初めてスノーケリングをされる方などもいましたが、

海に入った瞬間「キレイshine魚いっぱいsign03」と大興奮でしたhappy02

P2164873.jpg P2164875.jpg

そしてメインイベントのダイビングへ・・・

お仕事柄みなさん強靭な体力の持ち主で、

初めてのドライスーツもシリンダーを背負って歩くのも全く問題なしgood

少し呼吸や耳抜きに苦戦している方もいらっしゃいましたが、

後半は問題なく楽しんでいらっしゃいましたnotes

P2164878.jpg P2164886.jpg

P2164896.jpg 

海の中で声をあげて見ていたのがナマコだったときはちょっと笑ってしまいましたが・・・coldsweats01

P2164870.jpg

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

またぜひみなさんで海の世界に遊びでもいらして下さいねwink

明日の伊豆観光も楽しんでいらして下さいねwink

 

明日は海洋公園に行ってきますrvcar

そのため、お店のオープンは19時ごろになる予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

久々の海洋公園でどんな生物が見られるかドキドキワクワクの山岡絵美でしたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1450

ページ上部へ