ホーム>PeaceDolphinBlog>今回もクマドリは・・・でもお魚いっぱい!
PeaceDolphinBlog

今回もクマドリは・・・でもお魚いっぱい!

みなさんこんばんはhappy01

またまた月曜日からブログが止まってしまってごめんなさい・・・sweat01

定休日明けてから井田へ、そして昨日は所用でほとんどお店にいなくて・・・bearing

今日やっと水曜日の井田ツアーの報告が出来ますsweat02

いい海だったんですsign03

と言う事で、水曜日の今日は報告ブログですflair

 

水曜日は平日のんびり井田ツアーを竹内さん&矢野ッぴと行ってきましたrvcar

井田のコンディションは良好good

そして透明度も10m以上でやっと秋らしい海になってきましたshine

現地情報でクマドリカエルアンコウがいるとの事だったので、

先週の海洋公園のリベンジup

と張り切って行ったのですが・・・残念ながら・・・shock

かなり頑張って探したのに・・・crying

今年は私は出会うことが出来ないのかも・・・sweat01

でもその他はお魚いっぱいfish

マクロもワイドも最高ですhappy02

PB144017.jpg PB144021.jpg

PB144026.jpg PB144031.jpg

PB144034.jpg PB144040.jpg

PB144047.jpg PB144051.jpg

PB144054.jpg PB144056.jpg

でも、1番は入ってすぐの場所のイサキ・スズメダイ・タカベ・タカサゴの群れですfish

PB144060.jpg

そこにアタックするカンパチとイナダには圧巻でしたcoldsweats02

PB144043.jpg

やっぱりこの時期の海は賑やかで気持ちいいですねscissors

ご参加頂いた竹内さん&矢野ッぴお疲れ様でしたconfident

また平日のんびりツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は福浦でダイブリーダーレスキュートレーニング&ナイトダイビングの予定です。

そして日曜日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で

熱海ボートダイビングの予定です。

熱海では沈船&洞窟満喫予定ですship

と言う事で、週末はまたまたお店は不在となります。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

週末も元気に海の山岡絵美でしたscissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1417

ページ上部へ