ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦で今年の初潜り!!
PeaceDolphinBlog

江の浦で今年の初潜り!!

みなさんこんばんはhappy01

今日から3連休スタートですが、みなさん良いお天気でしたしお出かけしましたかsign02

ピースドルフィンは江の浦に2018年の初潜りに行ってきましたrvcar

 

江の浦のコンディションは良好で気持ちよく楽しめましたscissors

まずは昨年末もいた大きめの擬態上手なカエルアンコウに年始のご挨拶ですwink

相変わらずしっかり擬態して、今日は疑似餌を振って元気でしたfish

P1060002.jpg P1060003.jpg

その後は透明度のいい海を満喫するべく奥で大きなウミウチワを見たり、

P1060023.jpg

光の差し込む海の中を優雅に泳ぐアオリイカの群れを見たり、

P1060009.jpg

ずっと付いてくるイシダイと戯れたり・・・smile

P1060021.jpg

マクロ系ではパンダホヤやヒロウミウシ、

P1060020.jpg P1060018.jpg

寒そうにイソギンチャクに包まるクマノミを見たり、

P1060014.jpg

ロープに擬態しているふりのコウイカや

P1060028.jpg

岩の下に隠れるマツカサウオを見たり・・・eye

P1060031.jpg

気持ちいいダイビングで今年の初潜りが出来ましたhappy02

 

潜った後は1月~3月の日帰りツアー限定の山岡ランチnoodle

今日は豚汁うどん&おにぎり、枝豆でしたdelicious

P1060032.jpg

冷えた体に温かい汁物は良いですよ~spa

この時期潜らないと味わえない幸せですよ~smile

 

今日ご参加頂いた小川さんお疲れ様でしたconfident

P1060011.jpg

今年は昨年よりもたくさん潜りましょうね~up

そして夏には西表島リベンジしましょうね~wink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は初島に行ってきますship

明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日のランチメニューと江の浦がサービスで出してくださった汁物が

被ってしまってちょっと笑った山岡絵美でしたcoldsweats01

(私が作った豚汁より具沢山でした・・・sweat01負けた・・・wobbly

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1267

ページ上部へ