ホーム>PeaceDolphinBlog>みなさんよいお年をお迎え下さい・・・
PeaceDolphinBlog

みなさんよいお年をお迎え下さい・・・

みなさん、こんばんはhappy01
年末をお忙しくお過ごしでしょうかsign02
2016年もピースドルフィンをご愛顧頂き誠にありがとうございましたsign03
本日で今年の潜り納めも無事に終わり、
本年も事故なく皆さんと海を楽しむことが出来ましたscissors

潜り納めは初島へ・・・ship

透明度も良く、そして生物も豊富な楽しんだイビングでしたfish

DSCN7397.JPG DSCN7421.JPG

DSCN7402.JPG DSCN7401.JPG

DSCN7408.JPG DSCN7411.JPG

私が見つけられなかったイロカエルアンコウも今野さんが見つけてくださり、

思い残すことはない潜り納めになりましたhappy02

潜り納めツアーにご参加頂いた今野さん、山本君、菊地さん、原田君

お疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

DSCN7394.JPG
今年も皆さんの笑顔を海で沢山見ることが出来て何よりでしたconfident
来年も安全と楽しくステップアップをモットーに
みなさまに海を楽しんで頂けるように頑張って行こうと思っていますgood
どうぞ宜しくお願い致しますconfident
大変おそくなりましたが、そろそろピースドルフィン通信が
お手元に届いていると思いますmail
お正月休みにご一読頂ければ嬉しいですwink


ピースドルフィンは12月31日~1月4日まで
年末年始休業とさせて頂きます。
上記期間中に急なご用の方は、
山岡携帯090-4953-3422までご連絡ください。
それでは良いお年をお迎えください。

<1月ツアースケジュール>
1月7日(土)初島も潜り初めツアー(6名)
1月8日(日)湯河原プールリフレッシュツアー(残席5名)
1月9日(月祝)江の浦ドラえもんに遭おうツアー(残席3名)
1月29日(土)獅子浜DEEP&ナビツアー(残席3名)

※1月は山岡特性ランチ付きのツアーになります!
ぜひぜひご参加下さいねwink


※※1月10日~18日は冬季休業を頂きます。※※
※※1月~3月は火曜日と水曜日を定休日とさせて頂きます。
ただし、リクエストがあればツアーは喜んで開催しますので、
火曜日と水曜日のツアーをご希望の方はお早めにご連絡ください。※※


ピースドルフィン 山岡絵美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

ページ上部へ