ホーム>PeaceDolphinBlog>台風が・・・
PeaceDolphinBlog

台風が・・・

みなさんこんばんはhappy01

8月後半になって続々と台風が出来てきましたね・・・typhoon

ついに台風9号が発生ですsign03

幸い週末は何とかまだ平気で、海の予約がない間に通過しそうですが・・・coldsweats02

暫くドキドキの天気予報とにらめっこが続きそうです・・・bearing

 

明日は川奈でカメ探そうダイビングの予定でしたが、

東よりの風でちょっと厳しいので、沼津方面に変更になりそうです・・・recycle

新しいポイントの平沢にしようかなdash

DSCN4114.JPG

そして明後日は予定通り井田ブルーを満喫してこようと思っていますshine

DSCN5331.JPG

お魚いっぱいいると良いなぁ~catface

 

という事で、明日と明後日のお店は夜からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますのでご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

台風がちょっと心配な山岡絵美でしたdespair

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/975

ページ上部へ