ホーム>PeaceDolphinBlog>市民まつり初日大盛況★
PeaceDolphinBlog

市民まつり初日大盛況★

みなさんこんばんはhappy01

今日はいいお天気を通り越して・・・かなり暑い夏のような陽気でしたねsweat01

みなさんお出かけ日和だったのではないでしょうかsign02

 

さてさて、1週間準備を頑張っていた大和市民まつりが今日と明日で開催ですsign03

IMG_5379.JPG

初日は最初から大盛況でお客様がほとんど途切れることなくお越し頂いて、

初日の目標人数を達成いたしました~scissors

中には昨年も参加してくださった女の子も1年ぶりの再会ですshine

2016051411500000.jpg

「また来年も来ますnotes」と言ってくださったのでとっても嬉しかったですhappy02

また、大人には流木アートも今回は限定人数で開催したのですが、

かなり真剣なご様子でモビールを作っていましたdash

 

明日は私は熱海のビーチクリーンに出かけてしまいますが、

市民まつりでは、ほっしー&千恵ちゃん&渡邉君&美穂ちゃんがみなさんをお待ちしていますので、

お時間がある方は是非是非お越しくださいねnotes

ご来場をお待ちしていまぁーすheart04

 

今日はTシャツ&短パンだったのですが、

来場している小学生と同じ格好だった山岡絵美でしたsweat01

9歳の男の子と同じ格好の38歳女性・・・coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

ページ上部へ