ホーム>PeaceDolphinBlog>ドライスーツモニター会&おでんパーティー♪
PeaceDolphinBlog

ドライスーツモニター会&おでんパーティー♪

みなさんこんんばんはhappy01

今日は獅子浜でドライスーツのモニター会&メンテナンスセミナー、

そしてバーベキューイベント・・・の予定でしたが、

前日の天気予報で雨・・・さすがにバーベキューは無理だろう・・・という事で、

肌寒い季節になったので、おでんパーティーに変更して開催してきましたup

 

実際はご参加頂いたまいこさんの強力晴れ女パワーのお陰で、

あまり大雨にはならず、小雨程度でしたsmile

海のコンディションは良好で、透明度も10mはあり、

水温もまだ24℃ありましたgood

 

今日はスーツメーカーのワールドダイブさんがお越し頂いて、

ドライスーツの着方やメンテナンスをレクチャーして頂きましたpencil

既に着なれている方も、初めてマイドライスーツに袖を通す方も、

ちょっとした着脱がスムーズに行くコツ等を教えて頂いて、

そしてドライスーツの特徴をわかりやすく教えて頂いて、

水中をより快適に潜っていらっしゃいましたscissors

P1050188.JPG  P1050191.JPG

P1050194.JPG  P1050195.JPG

P1050196.JPG  P1050197.JPG

P1050199.JPG

 

水中でのヒット生物はオオウミウマsign03

P1050204.JPG

とっても大きかったので、逆に見落としてしまいそうでしたcoldsweats01

 

海を楽しんだ後は山岡特製おでんsmile

みなさんに喜んでいただけて良かったですscissors

P1050205.JPG

 

今日ご参加頂いた初ファンダイブのゆまちゃん、初マイギアで海を楽しんだ森屋君、

ドライの着脱が今までより楽になって目からうろこだった美香ちゃん、

みんなをサポートしてくれた渡邉君&千恵ちゃん、

お天気をもたせてくれたまいこさん、渡邉君と面白コンビだった亮さん、

お疲れ様でしたconfident

またみんなでワイワイ潜りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

P1050193.JPG

 

最後に、今回ご協力いただいたワールドダイブ社の高橋様・金津様ありがとうございましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

ページ上部へ