ホーム>PeaceDolphinBlog>雪山ワイワイツアー♪
PeaceDolphinBlog

雪山ワイワイツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

ピースドルフィンの1年に一度の雪山ツアーから戻ってきましたwink

今回は現地集合の方も含めて総勢11名のワイワイ賑やかツアーになりましたnote

お天気は晴れ女のまいこさんのお陰で初日はいいお天気でしたが・・・sun

2日目は雪・・・と言うか吹雪・・・snow

車を雪から救出しなくてはいけないほど降りましたが・・・wobbly

2013021111120000.jpg

でもそんなのみんなで楽しめば関係ないup

と言うくらい大盛り上がりup

P1020499.JPG

初めてスキーにチャレンジしたゆさちゃんと青木君は亮&まいこ先生のお蔭で無事にスキーデビューshine

P1020480.JPG

最後は上級者コースも楽しめるくらいに上手になっていましたgood

もちろんスノボチームも楽しんでいましたよhappy01

途中で雪まみれになりながら・・・むしろ途中の雪合戦の方が大盛り上がりup

P1020496.JPG

 

そして夜はみんなで大お絵かき大会・・・顔に・・・・coldsweats01

気が付いたらまともな顔をしているのはいなくて・・・まさに学生のような盛り上がり方でしたcoldsweats01

P1020515.JPG

やっぱり趣味が一緒の仲間は海でなくてもあっという間に仲良くなりますねwink

今回ご参加頂いたゆさちゃん、青木君、千恵ちゃん、渡邉君、ほっしー、亮さん、まいこさん、

竹内さん、図師さん、三井さんご参加ありがとうございましたconfident

来年ももちろん開催しますので、ぜひ来年もご参加くださいねnote

 

明日は定休日でお休みを頂き、明後日から金曜日まではまた潜水作業の為昼間はお店をお休みとさせて頂きます。

(水曜日は所用の為、終日お店をお休みとさせて頂きます・・・申し訳ありません・・・。)

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは木曜日の日記もお楽しみにwink

やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいなぁ・・・と改めて思った山岡絵美でしたscissors

みなさん、来年はぜひご参加くださいsign03

スキーやスノボしなくて、温泉のみ・・・の方も大歓迎ですよspa

P1020479.JPG

 

<<2月ツアー情報>>

16日(土)海洋公園ツアー(残席4名)

19日(火)平日のんびり獅子浜ツアー(残席5名)

21日~24日フィリピンセブツアー(ご参加希望の方はお早めにご連絡下さい。)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

ページ上部へ