ホーム>PeaceDolphinBlog>メリークリスマスダイブ♪
PeaceDolphinBlog

メリークリスマスダイブ♪

みなさんメリークリスマスxmas

ステキなクリスマスをお過ごしでしょうかsign02

ピースドルフィンはやっぱり海でクリスマスを満喫しなくちゃnote

という事で、海洋公園に行ってきましたscissors

 

今日の海洋公園のコンディションは風影響でちょっと水面がザブザブしていましたが、

しっかり潜ってきましたよgood

潜る寸前にあられや雪が降って、寒いを通り越して逆にテンションが上がりましたup

水中は一昨日と変らず透明度GOODgood20m以上は見えていましたup

 

潜降前に、水面から大きなネコザメを発見sign03

元気に泳いで移動していました。

大きなコブダイも悠然と泳いでいたし、

ずっといるクマドリカエルアンコウ白バージョン&黒バージョン&黄バージョン、

P1010928.JPG

そしてイロカエルアンコウも健在scissors

その他砂地にいるハタタテダイの群もきれいでしたshine

マアジやネンブツダイの群も圧巻でしたfishfishfish

 

もちろん、クリスマスツリーでしっかり写真撮影しましたよxmas

P1010925.JPG

光が差し込んだツリーは本当にキレイでしたshine

P1010926.JPG

今日ご参加頂いた、クリスマスツリーに大喜びで思わずフィンを脱いでしまった菊地さん、

初めてのファンダイブで透明度抜群の海を気持ちよく潜っていた青木君、

年末年始のタイツアーのチェックダイブ万全!の千恵ちゃん、

お疲れ様でしたconfident

また来年のクリスマスも一緒に潜りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は所用により、お店は15:00頃からのオープンにさせて頂きます。

ご了承ください。

 

それでは明後日の日記もお楽しみにnote

 

海から帰ってきて急遽お店でクリスマスパーティーをして、

やっぱりみんなでワイワイ盛り上るのは楽しいなぁ・・・と思った山岡絵美でしたhappy02

2012122419590000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

ページ上部へ