PEACE DOLPHIN

ホーム

2019年3月

クジラもダイビングも大満足の奄美大島♪

みなさんこんばんは

久しぶりにツアーがなく週末をお店で過ごす山岡です

おかげさまで事務処理がもりもり溜まっています・・・

明日もお店で頑張って事務処理と格闘していますので、

みなさんぜひ遊びに来て下さい・・・

 

さて、先週末から月曜日までは奄美大島ホエールツアーに行ってきました

今回は2年前のリベンジを果たして、

水中でもザトウクジラを見ることが出来ました

3頭の群れを見ることも出来て初日から大成功

海に飛び込んで水中を見たら大きなザトウクジラが悠然と泳いでいました

ちょっと透明度が悪くてぼやけた写真ですが、本当に感動でした

そして夜は奄美料理とお酒を満喫&民謡ライブも満喫しました

 

そして翌日はダイビングです

マクロもワイドも大満足で、珍しい甲殻類やウミウシ、

そして南国らしい海も楽しむことが出来ました

 

 

 

 

 

今回はお天気がコロコロ変わって晴れたり曇ったり、雨が降ったりととても忙しいお天気でしたが、

最終日は晴れてとても南国らしい景色も堪能できました

今回ご参加頂いた菊地さん、安田さん、伊藤パパお疲れ様でした

またぜひ奄美大島満喫しに行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は引き続きお店デーですので、

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

先週はジュゴン♪そして今週はクジラ!!

みなさんこんばんは

なかなかブログの更新まで辿り着けず・・・

申し訳ありませんでした・・・

いろいろブスアンガツアーはあって、本来の予定では24日に帰国が25日に遅れてしまい、

その後の予定が大幅に変わってしまって・・・

やっと今日更新となりました・・・

いろいろ後半はハプニングタップリのブスアンガツアーでしたが、

前半はジュゴンもしっかり遭えたし、

 

秘境のリゾートも最高だし、

 

沈船もダイナミックだしカメもいるし、

 

 

リゾートのハウスリーフはギンガメアジとバラクーダの群れも凄いし、

 

珍しいお魚もいっぱいだし・・・

 

とにかく最高でした

日本に帰りたくないなぁ・・・なんて思ってしまったから帰国が1日遅れてしまったのでしょうか・・・

 

今回ご参加頂いたみなさん、ご参加ありがとうございました

 

先週はブスアンガで待望のジュゴンとダイビングしてきましたが、

今週末は明日から奄美大島ホエールスイムリベンジツアーに行ってきます

今年はクジラ当たり年らしいので期待は大です

2年前のリベンジ・・・是非してきたいと思っています

戻ってきてからの報告ブログ&現地からのフェイスブック報告をお楽しみに

 

またまたお店不在で申し訳ありませんが、

明日~4日まではツアーの為お店はお休みとさせて頂き、

5日と6日は定休日の為、次のお店オープンは7日とさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてりますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

先週はジュゴン、今週はザトウクジラ・・・

海洋哺乳類マニアの私には最高の2週間・・・になると信じている山岡絵美でした

PREV  1  2  3