PEACE DOLPHIN

ホーム

2015年12月

明日から行ってきます♪

みなさんこんばんは

今日はどんより曇った1日でしたね・・・

時々雨もパラパラ・・・

暫く曇った日々が続いて冬らしいお天気なようなので、

みなさん体調管理にはお気をつけくださいね

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーで

明日からの与那国島ツアーの準備を私は中心に行い、

ほっしーは来週のクリスマスパーティーの準備を頑張っていました

明日から私は7年ぶり位に与那国島ツアーに行ってきます

前は奇跡的にジンベイザメに出会ったり、大当たりな事が多かったので、

今回もちょっと期待です

 

海底遺跡ももちろん行く予定です

現地からフェイスブックで報告しますので、お楽しみに

ちなみに私が与那国島に行っている間は4日と5日以外は

ほっしーがお店でみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらして下さいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

久しぶりの与那国島にとってもドキドキワクワクしている山岡絵美でした

 

 

 

PREV  1  2  3  4  5